マツヤのロシアチョコレート

ウン年間憧れ続けた新潟県マツヤのロシアチョコレート。
お取り寄せしようか〜でも送料高いな〜どっかで買えないかな〜と思い続けて早幾年…
今年のバレンタインの催事でやっと出会えましたヽ(;▽;)ノ




マトリョーシカの箱に入ってます^ ^
包み紙が外国!って感じで可愛い


説明文の紙も可愛い
ゼリーとかドライフルーツとか入ったチョコレートが好きなのでちまちま美味しく頂きました。




あと今年は亜土ちゃんのチョコもカンカン欲しさに買ってしまいました


中も可愛い。


というわけでというか何というか、1年以上ぶりにしれっと更新してみました笑
しかしヤプログのアプリっていつまで経っても使いにくいな!もっと使いやすければまめに更新するのにな〜(とアプリのせいにする)


またしれっと更新するかもしないかも…