まほうのルミティア ルミティアステッキ

まほうのルミティア ルミティアステッキ


BANDAI 2016
買いました、やはりw
いい年なのでゆめかわ♡とかそういう新しい単語を結構否定的に捉えてしまうところがあるのであまり期待していなかったのですが…実物買ってみたらかわいくて、全10種中7種も揃えてしまいました;


並べるとまたカワイイんですよね!
最初は姫ちゃんの秘密のハートタクトぐらいのサイズ感だと思い込んでいたので、実物が意外に小さいことを知った時は「え〜ステッキって言ってんのに小さいとか微妙なんちゃうん??」って思ってたんですが、この小ささだからこそいっぱい集めたくなるんですね…!
バンダイさん、よく分かっていらっしゃる…私がバカでした;


全部かわいいけど特にこのゴールドが使われてるのがいいなぁ。
あとトップが丸いやつの持ち手もちょっと昔っぽいステッキ感があってかわいい!

写真撮ってから気付いたけど、これ飾りを付け替えて遊べるのが特徴なのに元々がちゃんとまとまりあるデザインでかわいいから全然付け替え遊びしてなかったwまあいいや…w


トゥインクルドーリーのちびうさ&ペガサスとの親和性

いやー若者文化だと思っていまいち受け付けてなかったんですが、ゆめかわ流行りいいですねw
でも世の中にはメルヘンやファンシーっていう語感のいい言葉がちゃんとあるのでゆめかわって造語はやっぱり要らないと思います…(めんどくさいアラサー